何事にも感動することを大切にシャッタ-を押し続けたいです


by shun213t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

休みの理由は?

2007.3.9 ミズホスキ-場
今日、ゲレンデで出会った人たち
a0079987_5382790.jpg
です。
で、今日はウイ-クディ・・・・・
お休みの言い訳は?・?
a0079987_5385562.jpg
a0079987_539644.jpg
a0079987_539168.jpg
a0079987_5392542.jpg
a0079987_5393452.jpg

[PR]
# by shun213t | 2007-03-10 05:40 | ski | Comments(0)

久しぶり

少し営業を・・・・・・
空撮のご用命は・・・・・ささき企画に。
朝は風がなかったとか、現地到着時はさわやかなな風が?・・・・
しばらくして決行・・・・・で、なんとか間に合いました。
a0079987_20564824.jpg

[PR]
# by shun213t | 2007-03-09 20:57 | 空撮 | Comments(0)

ミズホカップ開催

2007.3.4
雪不足の中なんとか大会を開催、スキ-場のご苦労
は大変だったでしょう。スタ-トも7時と早く選手の
みなさんもお疲れ様。
a0079987_1645941.jpg
a0079987_16451833.jpg
a0079987_16452826.jpg

・・・校長の姿が見えなったんですが・・・・・・・・・・
[PR]
# by shun213t | 2007-03-05 16:48 | ski | Comments(0)
穏やか過ぎる海に2本目もついついウイェットで80分、
寒いのは寒いんだけど撮影に夢中になると
なんとかなるみたい・・・・・・・・・
a0079987_4164042.jpg

でかくなったホンソメワケベラです、スズメダイと
同じくらいの大きさです
[PR]
# by shun213t | 2007-03-04 04:18 | | Comments(0)

いい天気です

夕方近くの梅林に・・・・・・・
a0079987_2318940.jpg

で夜はお月さんを・・・・・・珍しく「かさ」をかぶって綺麗です
a0079987_2320736.jpg

[PR]
# by shun213t | 2007-03-01 23:20 | 里山 | Comments(0)
ウエットで80分、ドライで70分?・?今日もウエットの勝利?・?
でも海から上がると北風がびゅ-びゅ-・・・・・・結構さむかったです
でも頑張ったかいがあっていい写真が撮れました。
a0079987_5533141.jpg

ヒメイカの交接?・?シ-ンです、グットタイミングでピントが
ガチットきました
[PR]
# by shun213t | 2007-02-27 05:57 | | Comments(0)

雨にも負けず・・・・・

朝からしっかり雨が・・・・・波もパシャパシィ、きっと濁っているだろう
と思っていたが・・・意外と綺麗。
今日も100ミリマクロでがんがん撮りまくる・・・・目にも表情があって
楽しい、人間と同じなのかな
a0079987_6451973.jpg
       長物のピント合わせはやっぱり辛い・・・・まだまだ修行が足りんみたい、20カット
の半分はピンボケ・・・・・
a0079987_6454674.jpg

[PR]
# by shun213t | 2007-02-19 06:46 | | Comments(0)
本当に冬なのかな-------穏やか過ぎる海に満足。
今日は100ミリマクロを5Dで使用、フォ-カスは早い早い
50ミリマクロと同じ感覚で使える。  が、深度は浅いので
ピント合わせは慎重に慎重に・・・・・・
a0079987_751544.jpg


海のあとは今度は山に市民スキ-大会の撮影に・・・・・・・・
ナイタ-での開催なので辛い撮影に----ISOを1600まで
あげて撮りはしたものの相手が早いので---------
a0079987_756472.jpg

[PR]
# by shun213t | 2007-02-13 07:57 | | Comments(0)

久しぶり

お-元気かい、 約一ヶ月ぶりの再会。よくぞ暗い海底で寂しくなかったのかな----
まっ、隣にはあか生やアサヒ本生も元気そうなのでそうでもなかったかも、そして少し
離れたところにはイトヒキハゼもいるし。 今日はあか生の撮影に挑戦、飲み口が小さい
a0079987_21565460.jpg
a0079987_21571060.jpg
のでストロボの光が届きにくい・・・・・・・・・・・・
[PR]
# by shun213t | 2007-02-09 21:57 | | Comments(0)

雪だ------

やっと冬らしき天気になりました、我が里山に雪がやって
きました。そして海も雪景色でした。
a0079987_21322710.jpg
a0079987_21334025.jpg
a0079987_21342139.jpg

[PR]
# by shun213t | 2007-02-02 21:34 | 里山 | Comments(0)