何事にも感動することを大切にシャッタ-を押し続けたいです


by shun213t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
・・・・・みどりなり!


雪のシーズンが終わると一気に春が・・・・

と言うより初夏のです、それでも稜線まで上がると残雪と

新緑が綺麗です。


[PR]
# by shun213t | 2015-05-18 15:26 | | Comments(0)
やっと、休みと青空が合致しました。

すでに滑るところはほとんど無し!西日本で最後まで雪が残るのが

大山の奥にそびえる烏ヶ山、ラストランを存分に楽しむ。




[PR]
# by shun213t | 2015-04-19 17:14 | ski | Comments(0)

嵐のあとは・・・・

とんでもない雪に!

厳しき自然なり、安易な考えの通用しない山は偉大なり!

・・・・な~んて、ちょっぴり神妙に?



[PR]
# by shun213t | 2015-03-29 20:48 | | Comments(0)

夜な夜なの・・・・

・・・・楽しみです。

寒さにも負けず星の撮影を楽しんでいます。

とは言え・・・・結構大変で---す。



[PR]
# by shun213t | 2015-03-24 16:38 | 里山 | Comments(0)

バックカントリ-

  in 大山2015

始まりました、やっとシ-ズンinです。


[PR]
# by shun213t | 2015-03-16 19:02 | | Comments(0)

急遽のことです・・・・

突然の連絡で・・・・タイミングよくフリ-タイムとマッチング。

現地到着は12:00、顔見知りがちらほら、雑談もそこそにハイクアップ。

久しぶりの歩きはやはり久しぶりの苦しさ?山頂はガスり気味、手前のピ-クから

北面の尾根を攻める。少し重ためパウダ-、まずまずの満足度!



[PR]
# by shun213t | 2015-02-11 16:07 | ski | Comments(0)

北へ・・・・・

シ-ズンinして2ヶ月、やっと少し時間がとれました。

今年もテ-マは「北へ」・・・・

嵐は過ぎ去り、たっぷりの雪、しかし外人さんによってトレ-スだらけ!




[PR]
# by shun213t | 2015-02-09 17:09 | ski | Comments(0)
試運転です。


a0079987_16270066.jpg













gopro+ジンバル   です。

試行錯誤の結果こんな格好になりました。

結果は次の動画でどうぞ!





[PR]
# by shun213t | 2015-01-12 16:50 | Comments(0)

昨日の・・・・

撮影会。


あいにくの天気でしたがニュ-ウエア-を買ったので・・・・・

と、広島のOさん、今回で3回目、ありがとうございました。

悪天候でも映えるウエア-、選ばれる本人のセンス、薦めるショップの

センス、ともにグットですね。

次は各大会を頑張ってください。


a0079987_05550556.jpg
[PR]
# by shun213t | 2015-01-05 05:56 | ski | Comments(0)

あけまして・・・

おめでとうございます。


本年もよろしく、と言っても今日は1月4日、年末からずっと

雪の上に、多忙な毎日で(???)あいさつが遅くなりました。

今年もやります、スキ-の撮影会!

スキ-人生の記念に、はたまた技術向上にぜひ自分の滑りを写真に!


a0079987_04434423.jpg
[PR]
# by shun213t | 2015-01-04 04:46 | その他 | Comments(0)