何事にも感動することを大切にシャッタ-を押し続けたいです


by shun213t
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おかえり!

 しばらくのご無沙汰です?

 半年ぶり・・・・・かな、元気でした。

 3週間ぶりのご帰還?? 冷たい水の中、荒波にもまれ

 よくぞ元気な姿でお帰りなさい、さすが海の男!

 これからは大切にします、しっかり紐をつけて?

 Iさんお世話になりました。

 
a0079987_4593172.jpg

[PR]
# by shun213t | 2016-11-28 05:07 | | Comments(0)

大山2016春

好天の日々が続きました。
春を求めて大山を歩きました。


[PR]
# by shun213t | 2016-05-24 12:44 | | Comments(0)

ラストラン

早いシ-ズン終了となりました。

ラストはお気に入りのマイゲレンデへ。

遠いんだよね、ここが?

でもなんとか今年は行くことが出来ました。

そして無事に下山、終わりました。


[PR]
# by shun213t | 2016-05-05 20:22 | ski | Comments(0)

新たな挑戦です?

三瓶山の空撮をスタ-ト。

関係省庁に許可関係を協議、本格的な開始にこぎつけました。

いままで見る事が出来なかった新たな”絵” 楽しみです。

でも、苦労も多いだろうな・・・・・。やるっきゃないか!




[PR]
# by shun213t | 2016-02-13 20:02 | | Comments(0)

回想2015! vol.3

随分前のことなんですが・・・・昨年は昨年です。

南の島を訪れました。一昨年から始めた海の撮影の遠征、

二度目は前年の隣の島、前年を思い出しながら

のんびり出来ました。



[PR]
# by shun213t | 2016-01-12 14:28 | | Comments(0)

回想2015 vol.2

2015の紅葉!

涸沢はジャストミ-ト。

石鎚は遅かれし、そして大山はなんとか間に合って、

そして三瓶は残念、映像無し!



[PR]
# by shun213t | 2016-01-11 04:23 | | Comments(0)

回想2015 vol.1

初めての瀬戸内海?

某ケーブルTV局の取材に同行、ニホンアワサンゴ

を撮影しました。



[PR]
# by shun213t | 2016-01-10 20:01 | | Comments(0)

再びヒマラヤへvol.2

旅の後半は大展望の尾根歩き!

毎日、毎日、エベレストを眺めていました。


[PR]
# by shun213t | 2016-01-07 16:52 | | Comments(0)

再びヒマラヤへ・・・・

昨年の年末、ネパ-ルを訪れました。

約3年ぶりです、以前にサ-ダ-が話していたお勧めのところです。

期待通りのすばらしいところでした、天気に恵まれ存分に楽しみました。

他のトレッカ-にはほとんど出会うことなく、静かな静かな山旅でした。



[PR]
# by shun213t | 2016-01-07 06:37 | | Comments(0)

秋色を求めて!

いい天気に誘われて涸沢へ。

10年ぶりかな、午後に上高地を出発して横尾で1泊。

あくる日は早くに出発、涸沢にちょうど陽が差し込む時間に到着。

10年前と変わらぬ紅葉のすばらしさ、至福の時間を過ごす。



[PR]
# by shun213t | 2015-10-06 16:39 | | Comments(0)