何事にも感動することを大切にシャッタ-を押し続けたいです


by shun213t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久しぶりです。

今日のすさの海   2013.8.18。

いや----暑いです、たまらず海へ!

水害の影響がまったくないとは言えないが、以前と

変わらず楽しむことができました。






そして、夏山をあるいたんだっけ、天気が悪かったので印象薄し!


ずいぶん昔の話であるが、立山から笠ヶ岳まで歩いた時

黒部源流の山々を通過の計画であったが、なぜか薬師沢から黒部源流の

沢の中を歩き、三俣にぬけてしまった。

長年の宿題がやっと今夏に終わりました、天気には恵まれなかったが

楽しい山旅でした。



[PR]
by shun213t | 2013-08-24 17:12 | | Comments(0)

ご褒美!

2013 夏山!    2013.8.4

7/29~8/2と北アルプスを歩きました。

以前から行きたかった黒部源流の稜線、太郎平から黒部五郎、

三俣を抜けて双六へ、最後は新穂高に下山。

大雨警報の日が三日も・・・・・・雨の降らない日はなかったと、

大変な山行になっちゃいました。 まっ、こんなこともあるんですね!

でも、最終日の朝方(夜中かな)はこんな星空に出会いました。

鏡平からの槍・穂高です。

a0079987_6424234.jpg

[PR]
by shun213t | 2013-08-04 06:43 | | Comments(0)