何事にも感動することを大切にシャッタ-を押し続けたいです


by shun213t
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2013年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

穏やかな・・・・

・・・天気です。  2013.6.16。

今シ-ズン、2度目のダイビング。

透明度はいまいちでしたが、のんびりのんびりの一日でした。

今年は見たいですね 「ウミヒルモ」の開花!



そして少し前になりますが、九州を歩きました。

ミヤマキリシマの群落はやはりすごいですね、雨の最終日でしたが

堪能の南の山でした


[PR]
by shun213t | 2013-06-24 13:04 | | Comments(0)

ミヤマキリシマ!

a0079987_1832559.jpg

いい天気に誘われて九州を歩いています。
[PR]
by shun213t | 2013-06-07 18:32 | Comments(0)
終わりました。    2013.6.6。


やっと、やっと動画の整理が終わりました、やっとです。

ちゃんと撮っておけばこんな苦労はしなくてすんだのに!

と、いつも撮影後のデ-タを見て思います、少しは進化したいですね!



vol.4 レンジョ・パスを越えて




vol.5 帰途の旅



vol.6 カトマンズにて



これからマ-クⅢで撮影したデ-タに取り掛かります、

なんせ2000カット以上ありますので!
[PR]
by shun213t | 2013-06-05 19:22 | | Comments(0)
・・・・・やっと!  2013.6.2。

帰国して約一ヶ月、デ-タの整理が少し終わりました!

動画のデ-タが約半分、最終はいつになるのかな------

とりあえず覗いてみてください。


 vol.1 ナムチェへ




 vol.2 マッチェルモへ



 vol.3 ゴ-キョへ



引き続いて頑張ります!
[PR]
by shun213t | 2013-06-02 05:53 | | Comments(0)