<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

天体ショ-

・・・・・・2013.2.25。

満月になると不思議に晴れてくるんですね。

昨夜は日暈ならず月暈!

a0079987_6484929.jpg


そして今朝は満月の光跡をねらってみました。

a0079987_650920.jpg

[PR]
by shun213t | 2013-02-26 06:51 | 里山 | Comments(0)

清水の舞台・・・・・

・・・・・から!  2013.2.22。

飛び降りました。

白いシ-ズンが始まる前から大検討していました。

そしてとうとう・・・・・・後のことは考えず・・・・・・・!

60D(だったっけ?)→20D→5D→マ-クⅡ→マ-クⅢ、 メ-カ-の技術の進化と

ともに歩んだカメラの購入遍歴? メ-カ-の商業ペ-スに完全にはまっていますね、

メディア、編集ソフト、プリンタ-・・・と考えるとすごいな-----

一枚一枚のシャッタ-の重みはすごいもんでしょうね、頑張らなくては!

a0079987_4313348.jpg

[PR]
by shun213t | 2013-02-22 04:32 | その他 | Comments(0)

しんか!

 
   ・・・・・・ 2013.2.14

向上心・・・・今に満足してしまったらこの言葉は失われてしまうのかな~、

たくさんのユメを追うかけて日々をすごしている、気持ちはしっかりユメを

見据えている、  が、カラダが思うように動いてくれない・・・・・・もっとゆっくり

歩いてもいいのかな~   でも、張り巡らしたアンテナは縮めたくないな~~。

な---んて、人生の記念日の昨日、考えてみました。


a0079987_6423334.jpg

[PR]
by shun213t | 2013-02-14 06:44 | ski | Comments(0)

今年の・・・・

・・・・・・初山行。 2013.2.2。

今年になってなかなか歩けず、うずうずしていたがやっと

そのチャンスが。

が、なんと雪はすっかりなくなり、山は春の様子!



[PR]
by shun213t | 2013-02-06 06:58 | | Comments(0)