<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

思うようにはいかないもんですね!

絶対晴れると思っていたが明るくなると雲の中・・・・・・

a0079987_536139.jpg


それでもねばりにねばって、やっと青空が!

a0079987_5375514.jpg



 
[PR]
by shun213t | 2012-11-29 05:44 | | Comments(0)

久しぶりの・・・・・

・・・・の海です、 2012.11.23  すさ。

さすがにこの季節は寒いです、冷たいです!

「ハナハゼ」、 いつ見ても綺麗ですね。

a0079987_19165544.jpg


「ミジンベニハゼ」、 瞳、目、 う-ん、「憂い」 「涙」・・・・

なんとも言えないですね!

a0079987_19191469.jpg

a0079987_191934100.jpg


・・・・なんとも頼もしい!?!  「アシスタント」  です


[PR]
by shun213t | 2012-11-26 19:21 | | Comments(0)

南の山は・・・・・・

・・・・・・寒-------い。  2012.11.1~11.4

九州の山を歩きました。

まずは韓国岳、ガスで何も見えず、ただ寒いだけ!

a0079987_1749426.jpg


あくる日は高千穂峰、いい天気になりましたが・・・寒---い!

a0079987_17511874.jpg


南に下って開聞岳、あまり展望はきかないんですね。

a0079987_17521816.jpg


そしてとどめに祖母山、こちらも雨こそ降らなかったがガスの中!

a0079987_17532031.jpg


寒さに震えながらも南の山を堪能しました。

今年のロングトリップも終わりです、まあ---北へ南へとよく歩きました!

霧島の山はこちらで!



[PR]
by shun213t | 2012-11-13 17:58 | | Comments(0)