<   2012年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

遠方より・・・・

・・・・友来る。  2012.8.28

写友であり山友達の山田氏、 来場。

a0079987_648662.jpg


「あなたの写真を見にきたんじゃないの、アクアスのイルカに会いに来たの」

「写真展はそのついでだから」・・・・・・・と言って帰られました!

カラコラムは中止になったそうですが変わりにモロッコだそうです、

気をつけていってらっしゃい!
[PR]
by shun213t | 2012-08-29 06:52 | その他 | Comments(0)

さらに・・・・

・・・・・グレ-ドアップの暑さ。  2012.8.26

どうなってるんでしょうね、この暑さ!

・・・にもかかわらず、ありがとうございます。

まずは中学時代のお友達、昨年に富士山に登ったとか。


a0079987_1911424.jpg


そして、スキ-のお友達・・・・今日はばっちり収めました!

a0079987_1922567.jpg


で、空は・・・・半月+1日!

a0079987_1944159.jpg


さらにアップすると・・・リアルなクレ-タ-です、透明感ばっちりです。

a0079987_1945528.jpg

[PR]
by shun213t | 2012-08-26 19:07 | その他 | Comments(0)

え-----と、

暑いです、会話の最初はこれしかないです。  2012.8.25

いつまで続くんだろう・・・・・この暑さ!

となれば、秋の紅葉・・・大雪の冬・・・を期待しましょう。

今日はダイビングのお友達と・・

a0079987_19214221.jpg
a0079987_19221238.jpg



スキ-のお友達  (撮影を忘れました 、あしからず)



ありがとうございました。
[PR]
by shun213t | 2012-08-25 19:24 | その他 | Comments(0)

今日の朝は・・・・・

・・・・・・少しひんやり。  2012.8.22。

秋の訪れかな?・・・・と思ったが・・・・

やはり暑いです!

今日は広島のスキ-ショップのオ-ナ-と・・・

ゆかいなゆかいなお友達!

a0079987_15523140.jpg
  

そして連日の星空!  「いさり火と星」

今年も追い続けています。

a0079987_1554770.jpg

[PR]
by shun213t | 2012-08-22 15:55 | その他 | Comments(0)

本日も・・・・

・・・・暑いです。  2012.8.19。

暑いのにスキ-のお友達が・・・・・

・・・・オ-ルドプレイヤ-はお孫さんと。

a0079987_1794433.jpg


そして現役プレイヤ-!

a0079987_17105438.jpg


話題は次なるシ-ズンの話ばかり、

写真展の感想は全然なかったような!

そして近所のみなさんがたくさん、

写真は拒否されたので画像はなし!

みなさんありがとうございました。
[PR]
by shun213t | 2012-08-19 17:14 | その他 | Comments(0)

始まりました・・・・

・・・写真展。  2012.8.18。

今日も暑いです、 にもかかわらずたくさんの人がご来場。

ありがとうございます。

a0079987_17265613.jpg


まずは、広島のスキ-お友達、家を出て三日目、

やっとたどり着いたとか!

a0079987_17263913.jpg


そしてはるばる山口からお越しの琉太くんとお父さん、お母さん。

と、最近は山のお友達の!  ○○ ちゃん。

a0079987_17302828.jpg
 

そしてお世話になっている写友のお二人。

a0079987_1731377.jpg


ありがとうございました。
[PR]
by shun213t | 2012-08-18 17:32 | その他 | Comments(0)

準備が・・・・・・

・・・・終わりました。  2012.8.17。

明日から写真展です、本日最後の仕上げになる展示を
終わりました。

a0079987_19174586.jpg
a0079987_19175925.jpg


a0079987_191896.jpg


会場は山陰の小さな町にある美術館です。

展示するスペ-スも細長く充分とはいえませんが・・・・・

・・・・・なんか、好きなんです、落ち着くんです!

今、自分の感じているもののすべてを表現しています。

「一瞬の中の永遠」、ずっと追い求めているテ-マであり宿題です。

たくさんの人に見てもらえるとうれしいです。
[PR]
by shun213t | 2012-08-17 19:28 | その他 | Comments(0)

最近の・・・・

・・・・里山は!  

この前田植えが終わったような気がするんだけど!

すっかり実が付きました、そろそろ稲刈りの季節が!

a0079987_15354160.jpg


最近は思うようにやけません!

a0079987_15362464.jpg


少し前の満月の夜です。

a0079987_15365423.jpg


え-----、昇天されました! しかも同時に二個も!

残ったのはメ-カ-からの支給品?!?

まっ、5年以上使い込んだんだからしょうがないか・・・・・合掌。

これできっぱり海から足を洗らえるかな?

a0079987_15405093.jpg

[PR]
by shun213t | 2012-08-16 15:43 | 里山 | Comments(0)

久しぶりの

・・・・・ボ-トダイビング  2012.8.13 すさ。

広島からの友人に合わせて急遽海に!

沖に出ると少し波が・・・が、海の中は穏やか!

やはり大物がたくさんです。

まずはコロダイ

a0079987_458311.jpg


続いてヒゲダイ

a0079987_504529.jpg


さらにでっかいイシダイ

a0079987_511054.jpg


最後は超大物のクエ、1mはあったかな!

なかなか撮影はさせてくれません(動画から)

a0079987_523782.jpg


そしてク-ルダウン? に夕闇迫るビ-チに1本!

ハオコゼと

a0079987_54115.jpg


ハクセンアカボシカクレエビ

a0079987_545825.jpg



※動画はtopベ-ジの動画から!
[PR]
by shun213t | 2012-08-15 05:08 | | Comments(0)

すばらしい・・・・・・

・・・・・透明度!   2012.8.5 三瓶山。

どこまで見えるんだろう・・・・・・と言った感じの透明感!

a0079987_1211724.jpg


まずは隠岐の島

a0079987_158121.jpg


つづいて大山

a0079987_1585894.jpg


さらにアップで

a0079987_1593719.jpg


空は初秋を思わせるような透き通った青空

a0079987_21027.jpg

[PR]
by shun213t | 2012-08-07 02:02 | | Comments(0)