何事にも感動することを大切にシャッタ-を押し続けたいです


by shun213t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ダイエット・・・・

・・・・・?? 2011.4.1。

再び旅立ちです。
でも、今回は厳しい重量制限です。

ヘリコブタ-での移動があるので荷物は10kgにおさえて下さい・・・
いつも20kgオ-バ-でスタ-トしているので、これは厳しい・・・
よ-く頑張っても15kg、撮影器材にもしわ寄せが・・・・
身に付けられるものはしっかり身に付けて乗り込むほかないか。
a0079987_12334033.jpg

[PR]
by shun213t | 2011-04-19 12:34 | | Comments(0)

やっと・・・・・

終わりました。 2011.4.12。

a0079987_617436.jpg

2011スキ-の写真を整理しました。
やっとやっとシ-ズン終了・・・・・いやいや、
山にはたっぷりの雪です。
ふるさとの山「大山」もかなり遅くまで遊べそうです、
「新緑と雪」、またとないチャンスです。
[PR]
by shun213t | 2011-04-12 06:23 | ski | Comments(0)

いい天気に・・・・・

誘われ2本も滑っちゃいました。 大山。 2011.4.5、4.6。

まずは一の沢。
a0079987_19564444.jpg
 
a0079987_19574146.jpg

かなり離れた位置からの撮影なので、やはり点ですね。
a0079987_19585256.jpg

全景です、雪の状態も良く最高に楽しい
滑降でした。


そして0沢です。
a0079987_2004937.jpg

上部は硬いバ-ン、中間部から少し荒れたバ-ンで
滑り辛かったです。
a0079987_2022452.jpg

a0079987_2023540.jpg

a0079987_2024568.jpg

[PR]
by shun213t | 2011-04-06 20:05 | ski | Comments(0)
・・・桜が咲いていました。  2011.4.3。

a0079987_18261386.jpg


長いシ-ズンが一区切りになりました、今シ-ズンもたくさんの
人に出会い、たくさんの感動のシ-ンに出会いました。
みなさんありがとうございました。 でも、来週も滑れるみたい
ですね、「ミズホ」は!

撮影したデ-タはただいま整理中・・・・頑張って早いうちに
アップしたいです。

山にはたっぷりの雪、雪です。今春はた----っぷリ滑れそうです、
山スキ-の始まりで----す。
[PR]
by shun213t | 2011-04-03 18:36 | 里山 | Comments(0)

続・・・・・

・・・・たっぷりの雪。  2011.3.31。

朝焼けの北壁。
a0079987_4491445.jpg

元谷の様子、おいしそうな斜面ばかりです。
a0079987_4503475.jpg

六合目の避難小屋は完全に雪の下です。
a0079987_4513267.jpg

今回は南西の斜面を滑りました。
a0079987_4522822.jpg

上半分は少しクラフト気味のバ-ン。
a0079987_4533784.jpg

中間からは小さいデブリの中を。
a0079987_4542156.jpg

斜面の中から滑った斜面を見上げる。
a0079987_4553590.jpg

最後は林につかまるがツリ-ランでらくらくスル-、
道路まで快適に滑ることができました。
a0079987_4572257.jpg


今回は倉吉の写友に下から撮影してもらいました、
ありがとうございました。ヒマラヤは気をつけて行ってらっしゃい。
[PR]
by shun213t | 2011-04-01 05:00 | ski | Comments(0)