<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

秋は・・・・・・

・・・・いずこに?  2010.10.29、三瓶山。

まだ色づいてないよ・・・いつになったら秋がくるんだろ~~

もうこんなに寒くなったのに。

10日は遅れている感じです。
a0079987_20282498.jpg

お月さんはこの季節、こんな位置にいるんですね。
a0079987_20292839.jpg

[PR]
by shun213t | 2010-10-29 20:30 | | Comments(0)

久しぶりに・・・・

・・・自宅でのんびりしています。 2010.10.23。

何度も何度も草刈をしたはずなのに??

その季節になると花たちは咲いてくるんですね。

秋の花を撮ってみました。
a0079987_645496.jpg
a0079987_651188.jpg
a0079987_65239.jpg

[PR]
by shun213t | 2010-10-25 06:06 | 里山 | Comments(0)

かねてより・・・・・

依頼のあった鯉の撮影!  2010.10.10、近所の池?

「鯉の写真、撮ってよ。  かなりお金かけたんだから」 ?!?

近所の人から聞いたのは一年前かな?

やっと重い腰があがりました。

a0079987_18355417.jpg
a0079987_1836699.jpg
a0079987_18361580.jpg

[PR]
by shun213t | 2010-10-10 18:36 | 里山 | Comments(0)

またまた残暑?

・・・の天気です。  2010.10.2、 すさ。

でも水温は25度、丁度いい感じです。

穏やかになったのですが、透明度はまだ回復までとはい
いかなかったようです。

で、 初物は「ヒメフエダイ」、ペア-でいました。
a0079987_8301877.jpg

「スジアラ」??・・・・たぶん、なかなか撮らせて
くれません。
a0079987_83221.jpg


「トゲチョウチョウウオ」はたくさん、たくさんです。
a0079987_8325870.jpg


最後は「クロユリハゼ」、こちらも撮れません、
オキピンでこちらから近寄っての撮影です。
a0079987_8344676.jpg

[PR]
by shun213t | 2010-10-03 08:35 | | Comments(0)