<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

やった----

終わった-----。2010.6.28。

やっとヒマラヤの写真から開放されました。
今回は結構時間がかかりました!
まっ、いろいろと障害物があったから仕方がないか!
a0079987_17264959.jpg


し、し、しかし写真のデ-タ量が多すぎて容量オ-バ-に?!?
よ、よって過去のデ-タに引っ込んでもらいました!
 
HPの環境整備が次の課題になりました。
[PR]
by shun213t | 2010-06-28 17:31 | その他 | Comments(0)
・・・・・いいかな? 2010.6.26 すさ。

雨の一日でしたが海は穏やかでした。
「ハクセンアカホシカクレエビ」はいつもの
スナイソギンチャクにいました。
a0079987_6121724.jpg


「オキナワベニハゼ」は完全に越冬しているようで
いつもの岩の穴で元気にしています。
a0079987_6141214.jpg


そして初めてのご対面は「クラゲウオ」、ミズクラゲと一緒に
ゆらゆらと、う-ん ピントが合わない! やっと1枚 ゲット。
a0079987_6164084.jpg

[PR]
by shun213t | 2010-06-27 06:17 | | Comments(0)

ガンバッテ・・・

います。   2010.6.17。

「がんばっています」

「なにを?」

「・・・・・・・・」

「とにかくがんばっています」

a0079987_18464896.jpg

[PR]
by shun213t | 2010-06-17 18:47 | | Comments(0)

雨の朝も・・・・・

夕刻には青空が少し・・・・・2010.6.13。

久しぶりに広島へ・・・山用品を物色し、
おなじみのスキ-ショップへ顔を出す。
しばらく購入していない板の話になり、いろいろと物色、
「いい板があるよ」・・・
「いくらになるの」・・・・
「・・・・・円かな」
「買った」・・・・「売った」

てな訳で、来期の滑りに期待が膨らみます。

帰浜の頃には水平線に青空が、そして上空にはたっぷりの
雲が一面に、「久しぶりにヤケルカナ」と裏山へ。
a0079987_7122069.jpg
a0079987_7123217.jpg

[PR]
by shun213t | 2010-06-14 07:13 | 里山 | Comments(0)
遠のくヒマラヤの写真整理?!?

今日は遠くの遠くのポイントへ。 すさ。2010.6.12。
でも、片道はボ-トで移動? しかし帰り道の長いこと長いこと。
撮影のタ-ゲットはこれ、これです。

「キサンゴの仲間」、今年も綺麗に開いていました。
a0079987_642473.jpg

そして大量発生の「ウチワカンテンカメガイ」、たくさん
いるんですが、ほとんどピントが合わず撮影は大困難。
a0079987_644421.jpg

[PR]
by shun213t | 2010-06-13 06:45 | | Comments(0)

いつまで・・・・

かかるんだろう・・・写真の整理?

ヒマラヤから帰って約一ヶ月、いまだに進まない写真の整理。
帰国後、まずは田植えを済ませ次に北アルプスに最後の山スキ-を
合間に海の撮影を少し? そして三瓶を歩き、次に大山を・・・・
う-ん、これではなかなかはかどらないわ。

2010.6.7 大山にて。
a0079987_7121455.jpg

[PR]
by shun213t | 2010-06-09 07:12 | | Comments(0)