何事にも感動することを大切にシャッタ-を押し続けたいです


by shun213t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

写真展!

終わりました。  2009.11.29 ミズホハイランド。

小さな写真展が終わりました、小さいとはいえ準備には
かなりのエネルギ-を使うみたいで・・・・・どっと疲れが
出ました。
a0079987_5443157.jpg

二日間に出会った懐かしい(半年ぶり?!)顔、顔、顔・・・・・・
また熱いシ-ズンが始まりました。

次なる写真展を画策中です、早いうちに実現したいと
思っています、もちろん雪の写真です。

と言ったところで「おもち」をおいしくいただきました。
a0079987_5511855.jpg

[PR]
by shun213t | 2009-11-30 05:53 | ski | Comments(0)

初すべり・・・・・

シ-ズンinしました。 ミズホハイランド2009.11.28。
a0079987_7332941.jpg

半年ぶりに雪の上に立つ、そうなんです
5月末まで滑っていたのでそうゆう計算になるんです。
一年の半分は雪と戯れているんです、雪の少ない
西日本にあって・・・・・・・たいしたもんですね。

そしてまだ秋がこない  も・み・じ  今年の秋は
ばらばらな秋となったようです、寒暖の変動がひどかった
せいか、いまだに秋を楽しむことができます。
a0079987_7424178.jpg

[PR]
by shun213t | 2009-11-29 07:43 | ski | Comments(0)
タコのハッチアウト。 2009.11.23。

穏やかな海、ハッチアウトの瞬間をやっと
撮ることができました、仕事を頑張ったお礼かな?!?
5ミリくらいの大きさかな? カメラで捉えるのはかなり
厳しいものがありますが、ビデオではバッチりおさえる
ことができました「タラバガニ作戦」、成功かな?
a0079987_5124224.jpg

そして「オキナワベニハゼ」は元気、元気です。
ここでは「タラバガニ」は苦戦です・・・・・・
a0079987_5142061.jpg

[PR]
by shun213t | 2009-11-24 05:15 | | Comments(0)

雪だ

a0079987_9192337.jpg

雪です、中国山地の山の中標高800mで仕事です。あくまでも仕事です、まだまだふりつづいています。無事に帰れるかな?
[PR]
by shun213t | 2009-11-17 09:19 | Comments(0)

時雨れています。

おかげで作業が進みました。 2009.11.14。
a0079987_2048514.jpg

ここに来て雨模様の毎日、おかげで??写真展の準備が
はかどりました。 で、いつ?
11月28日、29日。ミズホハイランドのオ-プンに合わせて
スキ-場で小さな写真展です、もちろんミズホの写真です。
2009シ-ズンの力作?!?・・・・・・・・・・です。

ぜひぜひ見に来てください。 でも、まだ展示スペ-スが
決まっていません・・・・・・・大丈夫かな?
[PR]
by shun213t | 2009-11-14 20:57 | ski | Comments(0)

雨の中の秋色。

久しぶりの雨、 2009.11.11。
ゆっくり休めるのかな~、と期待をするが・・・・・
何やかやと慌しく一日が過ぎてしまった。
なにも考えずたまにはぼ-っとしていたいです。
a0079987_18352270.jpg
a0079987_18353412.jpg

[PR]
by shun213t | 2009-11-11 18:36 | 里山 | Comments(0)

新兵器・・・・

登場?!?。 2009.11.8 すさ。
a0079987_562287.jpg

名づけて「タラバガニ大作戦」、どれがどうなのかって・・・・・・
それは・・・・・使いこなすのこれからです。
で、海の中は・・・・今年もやってきました黄色「やつら」
a0079987_5103625.jpg

「ミジンベニハゼ」のペア-と「ミナミハコフグ」
a0079987_5113945.jpg

さらにでかくなった「セダカスズメダイ」
a0079987_5121695.jpg

そして活発に動くようになった「オキナワベニハゼ」
a0079987_5132398.jpg

[PR]
by shun213t | 2009-11-09 05:15 | | Comments(0)

一気に冬が・・・・・

やってきました、2009.11.4 八幡高原。
山の上は雪と紅葉のコントラストが青空に
映えます。
a0079987_6123939.jpg

でも、秋色もまだまだ楽しめます。
a0079987_6133987.jpg

[PR]
by shun213t | 2009-11-05 06:14 | | Comments(0)

滑り込み・・・・・

セ-フのすさの海、2009.11.1。

いきなりの雨、まさに豪雨である。
慌しく準備を済ませ海の中へ。 おっ、以外
にクリア-ではないか。
a0079987_772068.jpg

キンギョハナダイはどんどん成長しています。
a0079987_78643.jpg

今年も流れてきました、しかもペア-で。
[PR]
by shun213t | 2009-11-02 07:09 | | Comments(0)