<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

やっと・・・・・・

やっとやっと昨年の夏から秋にかけて撮影した星のポジフィルムを整理
しました。  本当にやっと・・・・・・ でもまだまだほかの分野のポジが
ごろごろと残っていま-す??
a0079987_211866.jpg

[PR]
by shun213t | 2007-01-23 21:19 | 里山 | Comments(0)

山登りもすた-と

今年の初登山は三瓶山、雪が少ないとはいえ山頂あたりは
10cmくらいの積雪があり、風はないにしろ寒い一日でした。
a0079987_18281921.jpg

[PR]
by shun213t | 2007-01-14 18:28 | | Comments(0)

2007すた-と

雪がなかなか降らない、寒いのは寒いんだけど雪を降らすほどの
寒気がなかなかこちらまで降りてこない、暖冬のシ-ズンになるのかな--

ニュウ器材はなかなかいい調子、秒3コマは少し物足りないけど60枚近い
連写はグ-。古い友人(?)をこっそりと・・・・・・・
a0079987_6384527.jpg

[PR]
by shun213t | 2007-01-14 06:39 | ski | Comments(0)

ミジン祭り

いや-、撮りに撮った「ミジンベニハゼ」。
2日間で150カット近く・・・・・・・100ミリマクロの威力はさすがですね、
ピントは合わせ辛いけど完璧に自分の気持ちを表現することが出来
ました。15mの水深での撮影はさすがに寒い(ドライにすれば)で-す。a0079987_13162731.jpg
[PR]
by shun213t | 2007-01-08 13:18 | | Comments(0)