カテゴリ:その他( 50 )

あけまして・・・

おめでとうございます。


本年もよろしく、と言っても今日は1月4日、年末からずっと

雪の上に、多忙な毎日で(???)あいさつが遅くなりました。

今年もやります、スキ-の撮影会!

スキ-人生の記念に、はたまた技術向上にぜひ自分の滑りを写真に!


a0079987_04434423.jpg
[PR]
by shun213t | 2015-01-04 04:46 | その他 | Comments(0)

只今・・・・・・

増殖中!     
a0079987_15245672.jpg
 撮影器材は増えるばかり・・・・・

 すべての電源はバッテリ-、と言うことは充電が必要である・・・・・

 撮影の前日となると充電器はフル回転、ほとんど夜通しの作業となる。

 時としてこのバッテリ-の充電器はどこにいったっけ!・・・・・満充電のはずが・・・・・

 ってことはたびたびで、・・・・

 と言った日々を過ごしています。  少し前ですが、ブログが更新されないのでもしや遭難!

 て話がありましたが、健在です。  とにかく多忙なんです、えっなにが?  もちろん仕事!

 つとめてデ-タの整理を急ぎますので、懲りずにちょこちょこ覗いてみてください。

 

[PR]
by shun213t | 2014-12-16 15:44 | その他 | Comments(0)

清水の舞台・・・・・

・・・・・から!  2013.2.22。

飛び降りました。

白いシ-ズンが始まる前から大検討していました。

そしてとうとう・・・・・・後のことは考えず・・・・・・・!

60D(だったっけ?)→20D→5D→マ-クⅡ→マ-クⅢ、 メ-カ-の技術の進化と

ともに歩んだカメラの購入遍歴? メ-カ-の商業ペ-スに完全にはまっていますね、

メディア、編集ソフト、プリンタ-・・・と考えるとすごいな-----

一枚一枚のシャッタ-の重みはすごいもんでしょうね、頑張らなくては!

a0079987_4313348.jpg

[PR]
by shun213t | 2013-02-22 04:32 | その他 | Comments(0)

入れ替・・・・・

・・・・夏から冬へ!   2012.12.20

左の器材はしばらくお休み!

右の器材はこれから稼動です。

a0079987_19384073.jpg


ニュ-アイテムです、 +動画が OKです・・・・の予定!

a0079987_19394571.jpg


長年(20年近く)使ったザックも新調! なんとおんなじデザインです、

いいものは・・・・・・いいんですね!

a0079987_19424299.jpg


準備万端です!   そして今朝は冷え込みました。

a0079987_19434410.jpg

[PR]
by shun213t | 2012-12-20 19:46 | その他 | Comments(0)

大混雑・・・

・・・・・!

今年の紅葉はいい感じ・・・・・

海も荒れる日が多くなるのでチャンスの日は

逃せないし・・・・・で準備万端!

a0079987_6413743.jpg


水際で見るいさり火は綺麗ですね!

a0079987_6425317.jpg

[PR]
by shun213t | 2012-10-26 06:43 | その他 | Comments(0)

環境整備・・・・・

・・・・・・!    2012.9.17

人生最後の設備投資?・・・・

a0079987_17261716.jpg


本業である測量の器械、ディスプレイの前にある小さな弁当のようなヤツ!

脳みその塊で、何も考えることなくボタン操作のみ・・・・・

自分の脳みそは退化するばかり。

この投資あわせてパソコン環境もレベルあっぷ! 動画の操作もたくさんの人の

おかげでかなり改善・・・・・きたる白いシ-ズンには完璧な状態に・・・

・・・・・なるでしょう?



そしてこちらも・・・・

a0079987_17352085.jpg



最後に残っていた1灯も空前のともし火、  先のことは考えず

思い切りました。
    
[PR]
by shun213t | 2012-09-17 17:38 | その他 | Comments(0)

やっと・・・・

・・・・終わりました。 2012.9.10

a0079987_20302282.jpg


溜まりに溜まった動画、3年分!

悪戦苦闘の末、整理しました。

いや----生みの苦しみですね・・・・・・

(写真は関係ありません、コスモスです。)




動画の一部です、みなさん見てください!


[PR]
by shun213t | 2012-09-10 20:32 | その他 | Comments(0)

終わりました・・・・・

・・・・・写真展。  2012.8.31

ご来場いただきましたみなさんありがとうございました。

称賛の言葉有り、厳しい言葉も有りと、有意義な時間となりました。

すべてのご意見を今後の撮影活動に生かしていきたいです。


すべてのことに感動する心を忘れず、その感動の一瞬を一枚の

映像として残していけたらと思います、そして努力したいです。


a0079987_551954.jpg


カラパタ-ル(5545m)にて、2010.4。 これまでの最高到達点です。
[PR]
by shun213t | 2012-09-01 05:08 | その他 | Comments(0)

遠方より・・・・

・・・・友来る。  2012.8.28

写友であり山友達の山田氏、 来場。

a0079987_648662.jpg


「あなたの写真を見にきたんじゃないの、アクアスのイルカに会いに来たの」

「写真展はそのついでだから」・・・・・・・と言って帰られました!

カラコラムは中止になったそうですが変わりにモロッコだそうです、

気をつけていってらっしゃい!
[PR]
by shun213t | 2012-08-29 06:52 | その他 | Comments(0)

さらに・・・・

・・・・・グレ-ドアップの暑さ。  2012.8.26

どうなってるんでしょうね、この暑さ!

・・・にもかかわらず、ありがとうございます。

まずは中学時代のお友達、昨年に富士山に登ったとか。


a0079987_1911424.jpg


そして、スキ-のお友達・・・・今日はばっちり収めました!

a0079987_1922567.jpg


で、空は・・・・半月+1日!

a0079987_1944159.jpg


さらにアップすると・・・リアルなクレ-タ-です、透明感ばっちりです。

a0079987_1945528.jpg

[PR]
by shun213t | 2012-08-26 19:07 | その他 | Comments(0)