何事にも感動することを大切にシャッタ-を押し続けたいです


by shun213t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:空撮( 9 )

本日も・・・・

空撮です。

「親子でいっしょにお米で共育~一歩から一穂まで」となが---い

タイトルの事業です。

浜田青年会議所の主催です、「しまねっこ」を稲の種類を変えてたんぼにデザイン、

田植えから収穫までを親子でやると言うものです。

台風接近のあつ---い朝の撮影でした。


[PR]
by shun213t | 2015-07-28 06:06 | 空撮 | Comments(0)

久しぶりです!

元気にしています。

空撮、順調・・・・・・かな?

頑張っています。


[PR]
by shun213t | 2015-07-21 19:16 | 空撮 | Comments(0)

青空・・・・・・

・・・・・・です。

今日は動くものに! 挑戦!
 

う----ん、なかなか、かなり! 難しいです、

雪のシ-ズンに間に合いますように!



[PR]
by shun213t | 2014-09-09 01:33 | 空撮 | Comments(0)

試運転!

試運転です。詳細は後日!


[PR]
by shun213t | 2014-07-13 06:13 | 空撮 | Comments(0)

初の・・・・

・・・試みです。  2013.3.26。

少し仕事の営業を!

久しぶりの空撮の依頼、天気が微妙な季節。

当日の天気予報は少し風有り、風は大敵です・・・・・

好天を信じて撮影の準備、各機器のバッテリ-の充電、ヘリュ-ムの確保、
助手の確保・・・とやることはいっぱい、いっぱい。

で、当日は朝から青空、ラッキ-!

ごく最近購入した gopro を搭載、 さてさてどんな映像になることやら!



う---ん、こんなもんかな! 成果品の写真です、碧い海がとてもきれいに撮れました。

a0079987_7485852.jpg

[PR]
by shun213t | 2013-03-28 07:51 | 空撮 | Comments(0)

ひさしぶり・・・・・

の空撮です。  2009.9.11 江津市黒松町。

真っ直ぐ、真っ直ぐに上がるバル-ン、
最高のコンディション、撮りまくりました。
a0079987_49336.jpg

[PR]
by shun213t | 2009-09-12 04:10 | 空撮 | Comments(0)

途中から風が・・・・・

どうした訳か空撮の仕事が
たて続けに・・・・○○組さん
ありがとうございます。
もっと営業をしないといけないな-----
a0079987_1817138.jpg

もっと撮りたかったんだけど
風が強くなって終了、桜が
綺麗でした
[PR]
by shun213t | 2007-04-04 18:19 | 空撮 | Comments(0)

大変な一日で

う-ん、なかなか思うような天気に
ならないな------
それにしてもニュウレンズはいい調子
水平線が水平のまま・・・・いい感じ
a0079987_2364679.jpg

[PR]
by shun213t | 2007-03-31 23:07 | 空撮 | Comments(0)

久しぶり

少し営業を・・・・・・
空撮のご用命は・・・・・ささき企画に。
朝は風がなかったとか、現地到着時はさわやかなな風が?・・・・
しばらくして決行・・・・・で、なんとか間に合いました。
a0079987_20564824.jpg

[PR]
by shun213t | 2007-03-09 20:57 | 空撮 | Comments(0)