何事にも感動することを大切にシャッタ-を押し続けたいです


by shun213t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

秋の訪れ!

星の撮影の機会を狙っていたら、いつの間にか満月に!

となれば、月と雲海を! 月明りで森の中を過ぎるとヘッドランプなしで歩ける。

頂上大地に到着、カメラをセットするが・・・・・月は真上に?

早くに月が沈んでくれること祈ってアングルを決める、寒さはさほどなく

薄いヤッケを羽織って横になる。



[PR]
# by shun213t | 2017-09-14 06:40 | | Comments(0)

今季、初!

やっとこさで海へ!

何とか今季の初ダイビング、日本海でクマノミはお初です。

残暑で水温はまだあるのかなと思ったら、案外寒かったです。

季節の移ろいは海の中でも!



[PR]
# by shun213t | 2017-09-08 05:33 | | Comments(0)

いつの間にか

今夏の猛暑にはいささかうんざり!

残暑もいつまでも続いています、・・・・・ですが

山の上では季節が動いています。

雲海にススキにと秋が始まりました。


[PR]
# by shun213t | 2017-09-04 21:55 | | Comments(0)

新たな試み!

新たな試みです。

ドロ-ンによる動くものの撮影! やはり難しいですね。

追尾機能はあるものの、イメ-ジする映像を撮るとなると

やはり神業的な操作が要求されますね。

お付き合いしていただきました皆さん、ありがとうございました。



[PR]
# by shun213t | 2017-08-22 21:24 | その他 | Comments(0)

新たな試み!

新たな試みです。

ドロ-ンによる動くものの撮影! やはり難しいですね。

追尾機能はあるものの、イメ-ジする映像を撮るとなると

やはり神業的な操作が要求されますね。

お付き合いしていただきました皆さん、ありがとうございました。



[PR]
# by shun213t | 2017-08-22 21:23 | その他 | Comments(0)

念願の山へ

大満足の山旅!  でした。

スイス・アルプスへ、やっと行くことができました。

山は360度の大展望、足元は満開の花・花・花・・・・

ファインダーを覗きっぱなしの毎日でした。



[PR]
# by shun213t | 2017-08-13 10:42 | | Comments(1)

大山春模様

今春は好天の大山を訪れることができました。

たっぷりの春を満喫!


[PR]
# by shun213t | 2017-07-05 09:29 | | Comments(0)

続いて vol.2

引き続き三瓶です。


[PR]
# by shun213t | 2017-06-28 08:05 | | Comments(0)

続いて!

三瓶も歩きました。



[PR]
# by shun213t | 2017-06-28 08:02 | | Comments(0)

春を歩く!

梅雨も真っ盛り!

いつの間にかこんな季節に、もうすぐ夏になるんですね。

雪のシ-ズンを終えると同時に春の季節に、今春も好天に恵まれ

たくさん歩くことができました。

そして、やっとデータの整理が終わってきました。



[PR]
# by shun213t | 2017-06-28 06:25 | | Comments(0)